お知らせ

お知らせ

🐂 年末年始休業のご案内 🎍

平素はキヤノンアネルバをご愛顧いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら弊社では、2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)の期間を休業とさせていただきます。お客さまにはご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


2020年12月 2021年1月
28日
(月)
29日
(火)
30日
(水)
31日
(木)
1日
(金)
2日
(土)
3日
(日)
4日
(月)

※1月4日(月)より、通常業務を開始いたします。
※休暇中のお問い合わせにつきましては1月4日(月)以降に対応させていただきます。
※休日に開設しております『サポートセンター』は、1月9日(土)から運用を開始致します。
お客さまにはご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


🔧 サポートセンターのご案内 🔩

弊社では、お客様へのサービス対応を迅速に行うため、『サポートセンター』を開設し、納入されている装置の緊急トラブル対応を行っております。
『サポートセンター』は、1月9日(土)から運用を開始致します。


電  話:0120-666-121【フリーダイアル】
対応時間:8:30~12:00、13:00~17:00
※12:00~13:00は休憩時間となりますので予めご了承ください。
対応機種:全機種、可能な限り対応致します。
対応方法:サービスエンジニアからのコールバック方式※
※お客様担当拠点のサービスエンジニアよりコールバック致しますが、不在時は
他拠点の担当装置サービスエンジニアからのコールバックとなる場合も御座い
ます。


このページのトップヘ